Ray=Out!

趣味と遊びとちょっと仕事、日常を楽しむガラパゴスブログメディアです。

ワンテンRは釣れてるのか?ちょっと調査してみた。。。

スポンサードリンク

ようやく?100均でメジャーボード風を購入してきました。これにせっせとメジャーを貼り付けて・・・って、今回はそんな話題じゃない!メガバスのワンテンR、皆さん買いました?市場調査を兼ねて、ちょっとこのルアーの釣れっぷりを調べてみました!

 

インスタに見るワンテンRの釣れっぷりは??

www.instagram.com

おっと、結構こんなちっちゃいのまで釣れてますね。。。

発売したてのこのワンテンR 、InstagramやTwitterではやってるのかと思いきや、そんなに釣果報告がないですね。

www.instagram.com

こちらの方は琵琶湖ですね。ワンテンRプラスで釣られています。

僕自身、傑作ジャークベイトではないのか?と使っていて思います。

ジャークよし、止めてよし、ときて、浮かせる時に何か秘密はないのかなと観察中ですが、明らかにノーマルワンテンと違う点はウェイトがワンノックの点。

ジャラとか言わず、コロン、コロンと音がするんです。これって結構効果的な音で、知ってて作ったんだなぁなんて、勝手に感心しています。

 

メガバス(Megabass) ルアー VISION ONETEN Hi-FLOAT GLX ホットタイカ゛ー

メガバス(Megabass) ルアー VISION ONETEN Hi-FLOAT GLX ホットタイカ゛ー

 

夏場ならこのワンテンハイフロートのほうが効きそう。経験上ね、経験上。

 

さて明日は・・・

https://www.instagram.com/p/BRK7WIGhrvH/

ちょっとカメラを上げると夕陽が沈んでいくのである。と、お腹空いたぁ

きれいな夕日でした。。。ちょっと前に撮った風景ですが、スマホのカメラも捨てたもんじゃないですね。。。さて、明日はこいつと朝から入鹿バスを狙いに行ってきます。

f:id:haro33takoshi:20170718224803j:plain

それでですね、ちょっと重要なお知らせ。

この袋持って10時頃からゴミ拾いしています。 予定に変更があります昼過ぎから始めます!

場所は前回告知した様に今井川河口の車停め辺りです。もし僕も参加します!って人いましたら当日、10時頃12時頃にお会いしましょう。僕は黄色のプレオに乗ってますので、その周辺で麦わら帽子被ってやってます。って、そんな奇特な方いましたらご一緒しましょうwww

あ、ワンテンRの記事だった(汗)、実はあまりにも釣果写真がなく、正直驚いております。釣れないはず、ないのになぁ。。。

ではでは皆さん、良い釣りを。。。