Ray=Out!

趣味と遊びとちょっと仕事、日常を楽しむガラパゴスブログメディアです。

ゴミ拾い始めます!

スポンサードリンク

先日京都にある「バスフィールド」さんに行ってきました。目的はこちらのゴミ袋。他にもすでに廃盤と化したラッキークラフトのCB100やら購入。店長さんと色々と話しをしてく中で、おぼろげに個人でできることを模索していました。ってなわけで・・・

入鹿池とかでゴミ拾い始めます。

先日小規模の野池ですが、息子と二人でゴミ拾い。結構な量がありました。

声高々と宣言しておきますが、入鹿池で不定期のゴミ拾いをやろうかなと考えています。べつに偉そうとか、お前も来いとかではありません。私が勝手にやりたいだけですから。

最初の一歩はやはり地元、大好きな入鹿池でせっせと拾っていこうかと。

7/22の土曜日、今井川河口の車止めで勝手にやってます。定期的なイベントというよりも不定期で。そこまでかっちりとやるのではなく、のんびりと夏の暑さを楽しみながら行おうかと。

募集も掛けないし、このブログとこの記事をTwitterで単に告知だけしておきます。

7/22(土)10:00くらいから今井川河口辺りにて。何にも出ませんが。。。コーヒーくらい淹れますよ。(多分・・・)

でわでわ~