Ray=Out!

趣味と遊びとちょっと仕事、日常を楽しむガラパゴスブログメディアです。

コラム

初心者必見!バスロッドの選び方と注意点をまとめてみた!

こんにちは、ルアーコラムニストの岩田です。 今回からルアーコラムニストと肩書を付けました。この方が取材に行った時に何かと話をし易いのです。 深い意味はないし最新モデルは知らないので勉強していきます。 奥の深いルアーの世界を少しでもあなたに伝え…

犬山市が面白い取り組みを始めます!

結構面白いと思いません?市町村が率先してこうした事業会議ができるのって、小回りの効く地方だからだと思うんです。 そこで一つ提案したいのが・・・

嫌煙の時代にあえて喫煙を語ってみる

嫌煙、分煙が国会で叫ばれて久しく経ちました。でも喫煙者って声を上げないなぁなんとそんなことを思いながら・・・じゃぁあえて自分が書けばいいじゃん!ってなわけでこんな時代にあえて喫煙について語ってみました。

田辺哲男に想う・2

画像引用:田辺 哲男|タックルインプレッション|シマノ -SHIMANO- 昨日に続き、村田基さんと田辺哲男さんの動画まとめです。このお二人の話を聴くだけでも1時間下手なセミナー聴くより価値があると思います。